スポンサーサイト


日曜出勤

20081214130513
今日から浜厚真のMXコースが営業開始(だったかな?) なのにオイラは日曜出勤。
最近は出勤してもヒマな日が多かったから、土日に仕事して更に残業もあったりすると、少しホッとする。
年内休み無しかもしれないけど正月迎えるために頑張るぜ!
浜厚真で練習しているみんな! 怪我するなよ
そして来年は浜厚真で「しばれ焼き」だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

練習お疲れ様です 僕の週末は仕事で… しかも土日とも帰宅は20~21時過ぎと言うものでしたから、 「ジンギ屋」は営業できませんでした
写真は来年の「浜厚真しばれ焼き会」のイメージ写真ですよ。

こんばんは~
また焼いてるの???

今日のコースはヤバかったよ!!


2回くらい4速全開でギャップで振られました。

プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
