スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさに来た

20081210003728
20081210003722
皆様ご無沙汰しておりました。  ひさびさに「モトクロス(の練習)をやりたい」と思うようになりまして(動機は一部のローカルさんにはすっかり知られているアレです…) 、
 練習だけなら保安部品外してWRで充分なのですが、 やはりレースにでるとなるとダブルエントリーなどが可能なYZ250Fとかの125クラスのバイクが欲しくなります。
 そんな時にひさびさに盛り上がっているマイブームは「SUZUKI」です。 以前RMX250Sに乗っていた事もあるのでちょっと馴染みがあるのですが、 来年は未体験の2st125のRM125に乗ってみたいと思っております。
あまり高年式のモデルはむりですがなんかいいのないかなぁ~ と思うこの頃でした…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイクマン片手に…

札幌の某ショップさんに「'06のRM125の中古はまだありますか?」ってしようかと思いました。
購入はもう少し考えますが、 あまり考えすぎて蝋人形にならないようにします。
ちなみに'88くらいのRM125なら手元にあるんですけど、これ下取りに…(笑)

RM125あるそうです。
06は新車も
199x年とか、そんな聖飢魔Ⅱなマシンは店では売ってません。

いやいや…

のぶりん朝早すぎ! また夜なべ仕事かな???
 125にする理由は「振り回せそう!」なんてそんなカッコイイもんじゃないのさ~ 
 とりあえず購入予算を思い浮かべると、 買えそうな車種は「'9X年式」とかなんだ
 なので仕方なく2st125って感じです(4st250はまだ発売されてないからね)
マシンが小さいのは少しダイエットして対応する

2スト125CCも思いっきり振り回せて楽しいかもね!自分も125に!と考えたこともあったよ~でもターちゃんには小さくない????笑
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。