スポンサーサイト


新車

20081027163607
最近はニューモデルの発売時期なので、おいらも久しぶりに新車を購入した
キレのいいターンをするには適切なスピードとバンク角が大切なのだが、それ以上に少しでも荒れていない路面を選ぶ… というのがより重要なポイントだ。
積み荷を崩さないように走るうちにバイクの基本を思いだした。
ちなみにうちの新車は金物屋さんのメーカー不明の在庫車でしたが、 このカラーリングから察するに'99~'00あたりのYZ250とかWR250Zの仲間ではないかと…
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法「くやしー・・ついていけない」以前の私はこんなライダーでした本を読んで練習していたのでライテクは大丈夫だと思っていた。そんな思いも町から離れ峠を走り始めると砕け散りました「もっとうまくなりたい・・」と思った私の...

コメントの投稿

非公開コメント

展示車を何台か見てまわったんですけど、 アルミフレームに強化プラスチックのカウルのマシンもありました。 
 あとオプション?で「ランフラットタイヤ」らしきタイヤも販売しておりました。
 燃料は「やる気」と「我慢」ってとこです(笑)  やる気がスタックしなければかなり走りますよ!!!

燃料は…? (^^;

最近はアルミフレームもあるよね!
意味も無く良いなと思う・・

未来型ですね
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
