スポンサーサイト


大事なトコ

20081022194617
20081022194612
久しぶりにリヤサスペンションのリンク等を分解した。 前回分解したのは夏前だったから「もしかすると…」 と言う不安があったのだが取り越し苦労でした やはりグリスはたっぷり入れましょう そして時々入れ替えましょう
リンクのベアリングは割と高価な部品なので。 さて… 来月の室蘭八丁平には何で出るかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイクをうるならバ●ク王 さんこんにちは

決論から申しまして。 すべてOK! 大丈夫です! 

「くるくるまわるところが抜けずなんとか抜きましたが・・・」 

わかりますよその気持ち! しかし抜けないものは無理に抜かなくて良いのです。  ラジオの人生相談でも言ってますが、変えられないものはそのまま受け入れましょう! 現実を受け止めるのです。 目を背けてはいけません!!

そして「ガタガタいいます」。 

ん~ まさに現代社会!! 今の世の中、なにか他人と違うことをやると多かれ少なかれ「ガタガタ」言われるものなのです。 
 実は先日、私めも「神はナンとかカンとか・・・」と書いてある冊子を手にした男女の訪問を受け、何やカニやと言っておられましたが、一言二言会話を交わしたあと私の考えに納得していただき、にこやかにお帰りいただきました。

 貴方には強い信念も根拠の無い自信もあるはずです。  今までの努力の中で培った経験と技術もあるはずです、他人の意見に惑わされてはいけません!  自分の感性を信じましょう! あなたがルールなのです!   

でも


そのベアリングは換えなさい!

ちなみに私、シールを外して、くるくるまわるところが抜けずなんとか抜きましたが、真っ赤にさびてました。
分解して錆を塩酸で落としそのまま組んでみましたが、「ガタガタ」いいます。
やはり交換したほうが良いでしょうか?

市内に住む30歳 男性

バイクをうるならバ●ク王 より
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
