スポンサーサイト


早朝ツーリング

20081013093912
20081013093909
20081013093905
珍しく昨日今日と2日続けて早朝ツーリングに行ってきました。 昨日はタマヤンと二人でユッタリ、 今日は隊長が先導なのでシャカリキで駆けてきました
ひじょ~に楽しくツーリングしたあとはかる~く整備したりするんですが、 Fハブのベアリングがちょっとおかしい…
自分のミスだけど、やはりレースマシンは定期的な点検が必要不可欠 今週はバイクをバラして一度悪いとこチェックしながら、 ベアリングタロウに注文だな…
タマヤンも気をつけろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sasakiさん!「べありんぐたろう」じゃなくて「ベアリングタロウ」ですから!  モノタロウのIDでお買い物ができるそうで、 Fハブとステムのベアリングを購入予定です。
小林さん初めまして。 ブーツまだありますよ~ サイズとかの寸法など気になることあったら質問して下さい。
「管理者にだけ表示を許可する」の秘密コメントにアドレスとか入れてもらえたらこちらからメールしますよ。

べありんぐたろうって初めて知りました。

モトクロスブーツの件

はじめまして、以前載せていたソアーのモトクロスブーツはまだありますか?
興味がありコメント入れさせていただきました。
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
