スポンサーサイト


今年も秒読み。

 あ~ 頭痛い。 昨夜久しぶりに?飲みました。帰宅は三時頃だったような気がするシャケです。 夕方のこの時間にも関わらずまだ二日酔い。 あ、忘年会だったんですけど、平日なのに15人も集まっちゃって余興のビンゴ大会は大盛り上がり! タイヤ屋・バイク屋・車屋・ハンドメイドのレザークラフト職人・北海道の超上級EDライダーの皆様から沢山の賞品をありがとうございました(^^)
 写真も写したのですが、羨ましがられると困るので載せません。
 で今年もあと二週間くらいなのですが、来期の戦闘機がいよいよ決まりそうです。 今年の250Fも良い戦闘機だったんですけどもったいないですが放出です。 今は次期戦闘機をベースにあれこれ改造計画や企画?を頭の中で膨らませているのだ。
 
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、シャケさん 車・日記を開設しております fuuraibouと言います。ご訪問ありがとうございます、北海道は雪、相当降ってるんじゃないんですか? 同じ年です。今後とも宜しくお願いします。また、遊びに来て下さい もし、宜しければリンクしても良いですか?

こんにちは(有)いとうさん。明日は休みたいです。悪天候のため。でも明日晴れたら行く!かなぁ… そうそう忘年会やりました。北湯沢に参加していない近所の仲間たちとこじんまりですよ。 皮職人は注文製作してくれるので希望ありましたら連絡下さい。

レザー職人の商品欲しかったな~。
また忘年会したの?
今週ははしる?

昨日はお疲れさまでした~

某うわさによると・・・
来期マシンは650と聞きましたが・・・
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
