スポンサーサイト


週末は

20080615223815
20080615223812
20080615223809
毎年6月は仕事が忙しくてあまり休みが無かったりするのだが、 今週末は久しぶりの二連休
夕張では今年最初のフリーライドデイが開催されていたが、 おいらは自宅の庭の手入れのため残念ながら見送り
その代わりと言う訳ではないが、 今日(日曜日)はセローとドラッグスター() でちょいとツーリングに行ってきた。
~四季彩街道~大滝きのこ王国~ポロピナイ~恵庭~と、ぶら~っと走って約200km
恵庭湖の近くで偶然着替中の「北海道のエンデューロ魔神」に遭遇した んでもって何やらこの近くに魔神オススメのレストランがあるとのことでちょっと一服
写真では伝わりにくいが出てきたシフォンケーキはかなりのボリューム、 でも1ホールで出されても食べきる自信があるくらい美味かった
魔神サンキュー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知らなかった…

Naotoさんこんにちは~ 僕らがお邪魔した時も店内はもちろんデッキにもお客さんが沢山いましたけどそんなに人気スポットだったとは…
ブログでよく見かける「ラルマナイの滝」とかも近くにありましたが、ここら辺はNaotoさんの庭だったんですね こんどシフォンケーキでもご一緒しましょう

隠れ家

この隠れ家結構人気スポットで、自分も好きな場所です。天気の良い日はデッキでパスタとシフォンを食べると幸せ~です。

爽やかツーリングの時は誘ってね!

隠れ家?

緑いっぱいの素敵な店でしたね~ 今度は腹グーグーにして行ってきます

なんもなんも。
お腹に余裕があればオムライスやパスタもオススメなんだけどね。
恵庭EDの際にはオーナーの好意でサービスメニューを用意する予定でいますんで。
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
