スポンサーサイト


いよいよ!

IMGP0159.jpg

 こんばんは~ いよいよおいらの住む街の近くに冬季オフロードコースがオープンしまして、うかうかしていられないシャケです。 で、早速コースの下見に行ってきました。画像はコースの一部なのですがかなりフカフカのサンドでしかも長いストレートが3本もあり、2スト125クラスだとほぼ全開の様でした
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。良くできたブログですね!最近、オフの魅力にはまり、色々なブログを見て歩くようになりました。自分のブログはツーリングが中心なのですが、これからオフロードにも力を入れて行きたいと思っています。もしよかったらリンクの検討お願いします。

今のところ、FTR250、yz80、yz250、kx80、来月納車のcrf50がありますので、ブログに近日掲載するつもりです。

ふっ、二日酔いだぁ~っ!!!
おぇ~っ!!!(笑)
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
