スポンサーサイト


あと三回。

 早いもので日曜日はあと三回しかないんですね~ 今週はバイクに乗れなさそうですが残り二回はガンガン行きたいシャケです。 WRの磨き作業はまたまた停滞しております。 バイク屋さんにドナドナ?するのは来年になりそうです…  
  そうそう、冬練習のはなしです。ちょっとローカルな話になりますが今年も浜厚真で冬季MXコースがオープンします。札幌のバイクショップさんが骨を折ってくれるみたいです。 来年に向けてレベルアップを図りたい人はドンドン練習しましょう!! 冬に乗ると確実に上手くなります! おいらも久しぶりに2ストのYZ250に乗るのが楽しみです。 新車は春まで出し惜しみなのだ!!!
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~今日はヒグマ軍団ビデオありがとうございました~

今日の練習は面白かったです~
ジャンプの練習は春から「COP」で練習しましょう~危険です

ビデオの感想は忘年会で・・・

せっかくなので足跡つけにまいりました^^
北海道でも冬に練習できるんですね。すごいこっちゃ~~!

冬季練習!!!
夏から引きずっている右手首の腱鞘炎が全く治りません。治らないどころか日に日に悪化しているような…
気のせいなのか年齢のせいなのか???(苦笑)
来春に備えて少々安静にしようかと思う今日この頃…
Fブレーキレバーとスロットルの同時操作で激痛が…
マゾじゃないので痛いのは嫌いなのでした(笑)!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
