スポンサーサイト


工作

20080326074805
20080326074804
昨日、 仕事がヒマだったので某雑誌で見た工作にチャレンジしてみた。 ドリルで穴をあけてタップでネジを切って終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナンスィーども! もう少しキレイに仕上げたら預けるから使ってみてちょ

お初です。v-383です。
いゃ~もう製作にかかっているのですか?行動力にまたもや脱帽です。
是非、私のインマニも加工お願いします。

出来れば代わりにテストして欲しいんですけど… クララさん
もちろん夕張もでてみようかと。 そのうちローインパクトな「トレールクラス」とか再び出てくるかもしれないっしょ(でも排ガスはクリアできないかな?)

なのでニトロはコッソリ使いますね ぴらふさん あ、カレーのスパイス使うと良い香りで人気モノになれるかも

効果有りそうならやってもらう!
夕張対策って・・XLRで出るんかい?

せっかくだから、そこからニトロでも噴射しましょう

希望者(車)には…

穴あけ・タップ加工しますよ。
ただし車種はXLRのみでインマニ持ち込みじゃないとやりませんが。
君とかクララさんとかどうですか?

さすがです! 僕の愛機でもあるXLRに取り付けてみようと思いやって見ました。
夕張XC対策です

>ホットスターター?

ホットスターター?
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
