

不合格

20080324120804
本日車検にやってきた。 外観、排ガス、ブレーキテストは無事に通過したが、ライト検査で落ちた。
 ブ~って吹かしたが、 検査官のヒトコトは「暗いね」 ってことで「
 さて~ 昼飯とライトバルブを買って出直しだ

コメントの投稿

非公開コメント

次回は投光機をくくりつけて挑戦ですね、笑

実は…

うまく説明できませんが、 現場では結構悩んだんですよ~ 
 まぁそのへんは後日書きますが
 「あっちのサバーバンのほうが暗れーじゃねーかよー!!」とかは思いました

オトナですなあ~
ぶち切れて「これのどこが暗いんだよ。あーん?」とかやらなかったんですね。
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
