スポンサーサイト


いきなり

20080316225109
現在、支笏湖経由で帰宅中~
支笏湖周辺はいきなりの大雪 危ない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やる!

>「前夜祭」と言う名の祭りを!!

こんばんは!

 祭りの後にもまた祭りだったのでしょうか??
 ええ、つぎはHOPです! また祭りをやりましょう! 「前夜祭」と言う名の祭りを!!

おばんでした!
ボクはあの後、途中寄り道をして朝帰りだったのですが道央道も猛吹雪。
ハイエースを四駆にしようにもフロントのハブはフリーのまま。切り替えようにも外は寒い。
吹雪の高速をのんびり走りました。
さあ次はHOPですか!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
