スポンサーサイト


昨日の報告

 昨日はひさしぶりの林道ツーリングでしたが、 やはり山にはまだまだ雪が残っており気持ちよく走るにはまだ数週間はかかる見込み。 
CA340328.jpg

 ツーリング途中に休憩しながら遊ぶ小山もまだこんな感じで
CA340331.jpg
いたるところに水溜りがあり
CA340326.jpg
CA340327.jpg

 
いま下ってきた道を見上げると雪解けの水がキラキラ流れてきます。
CA340325.jpg
 なんだかキャンディーズの歌が頭の中に流れてきました。  もうすぐ春ですね~    やべっ!  森進一さんの歌も流れてきた!

 昨日は林道に残っていたタイヤの跡をなぞって走ったのですが、 1枚目・2枚目の写真のようにタイヤ幅の川になっていました。  かなり滑る覚悟でしたが普通に走れます。
 ただし、いたるところで水が出ているので転倒の際は水没に注意です(ほんとに深いとこあるから)
 ブーツも濡れてしゃっこくなるから自走で行く人は昼間の温かい時間限定ですよ!
 
  とりあえず今月末頃にチーム員は林道ツーリングやります! 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シキサイ街道の・・・

 ゲート開いてるのかな???
 いやいや、ゲートうんぬんじゃなくてまだ雪あるって!!  
  シャダイ調査隊のター隊員の調査まて!!

まだほろほろは早いですかね~?

去年の林道が川になっているのを思い出しました。

な!

いきなりそっちか!

sasaki

ほろほろ
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
