スポンサーサイト


雪解け調査中!

20080309152908
やっぱりまだ雪あったわ~ あちこちデカい水たまり出来てるから水没に注意だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども!

XRのアニキお疲れ様っす! 今年は仕事が忙しくて浜厚真にも行ってないのですが、 そろそろかなぁ~って感じで山行ってきました。
昨日は1人だったので冒険はナシでしたが、ここだけのハナシ、結構遊べます

今年はまだまだ?

お疲れさまです、かなり早めのシーズンINですね。
先ずは体力回復トレーニングからですわー。
今年こそは・・・・、毎年云ってますけど。
火曜日に会社でラジエター交換しまーす(泣き)

でも…

結構走れるよ~ 何枚か写真あるので後ほど再度報告します!

調査おつかれさまです~
僕も本日エンジン始動チェックの為、いつもの西インター奥に行きましたが、まだまだありますね~

去年はWRのならしでもっと奥に行けたのですが・・・

今年は雪解けはまだですね。

ははは~!!!
積雪が少ない苫小牧でも
やっぱり走れるのはもう少し先だね
おつかれ~
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
