スポンサーサイト


ごめんなさい

20080205235909
今日は「現場行かなくて良いいぞ~」と言われ、「あ~!工場にいろ」と言われ〈ひとり放し飼い状態〉になってしまったため、 ちょっと工作してみました〈画像のもの〉
これは転倒して潰れたり湾曲してしまったバイクのラジエターを修正するための治具です
一度でもラジエターの修正を試みた人なら使用方法はなんとなくイメージできるかな???
真ん中についている押しボルトで潰れたラジエターをグイグイ開きます。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Τ??????

?Ū?????Υ??夬??¸?Τ?Τ???

??CM???Ķ?Υ???

??CM???Ķ?Υ???

コメントの投稿

非公開コメント

クルクルです

 皆さんこんにちわ! クララさんバッチリ正解っす
 プレスとかジャッキでは押し出せないところなんですよね~
ちなみにボルトの付け根は小細工してあるのでクルクル回転しますよ

ラジエターの外側のツバに、ひっかけて、開く!
ボルトの付け根も可動するの?
借りない様に気を付けます(笑)。

同じく

使用方法が考えつかないですが、潰れたら相談に行きます。

使用方法?

おつかれさまです、全然使用方法が考えつかないです。

なぞ?
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
