スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りの後の…



 こんばんは!シャケです。 楽しかったAAGPも終わってしまいなんだか「ホッチャレ」た気分のシャケです。 AAGPに関わったすべての人にお疲れ様!とありがとう!です。  しかしあれですよ、本州(あえてこう呼ぶ)の選手はレベル高い! 「層が厚い」と言った方が判り易いかな? 登りでも下りでもちょっとでもラインがあればガンガン突進して「前へ!前へ!」という気持ちがすごく強いのが感じられました。 北海道のレースとは違うイケイケの空気があったような気がします。
 今回のレースは初歩的な整備ミスもあり満足に三時間走れなかったのですが、前述の件も含めてかなり勉強になりました。 今後の練習に反映させて来年また挑戦します。 また会場でお声掛けしてくれたやっきーさん、またお会いしましょう!  もっと書きたいのですが非常に眠いのでまた今度にします。おやすみなさいZZZZ
スポンサーサイト

テーマ : エンデューロ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

AA-GP みんないろいろあったみたいだけど、お疲れ様でした。 来年は休みを取って参加したいですねぇ・・
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。