

積雪

20071207075113
20071207075107
苫小牧はいまだにこんな感じ。 除雪作業で寝不足なんてまだまだ先のはなしです。
今週末から冬練習のコースがオープンするそうなので(浜厚真) 平地はなるべく雪降らないで欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

そうなのさ

りんちゃんお疲れ様! 是非ぜひ雪のない苫小牧にどうぞ~http://blog27.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いいなぁ~
また3月に遊びにいきます!

さささんこんにちは(笑)  除雪で苦労している旭川とか旭川の仲間には申し訳ないくらい積雪ゼロですよ。
  まだまだツーリング行けますよ!

いや~苫小牧は雪がないんですね~!!
除雪しなくていいなんてすばらしい~

プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
