

やられた

20071028224113
本日の八丁平に参加されたかたお疲れ様でした! 今日は天気も良く走りやすくて楽しい1日でしたね また来年も開催して欲しいです。
さて本日の僕ですが、ninjyaさんとまっつさんの旧車バトルに勝手に混ぜてもらったのですが、 開始早々にエンジン不調により戦線離脱となりました
来年はスペアエンジンに載せ変えて出直してきます
また本日ワタクシに声をかけて下さった皆さん、 しばらくは北海道に滞在予定なのでまた遊んで下さい

コメントの投稿

非公開コメント

御参加頂き、有難う御座いました。

この度は、「室蘭エンデューロ」に御参加頂き、有難う御座いました。
次回、開催の際には、またの御越しを御待ち致しております。

ターさん、昨日は大変お疲れさまでした~!
マシントラブルだったようで残念でしたが、久々に会って、とっても嬉しかったですよっ!
また、どこかのレース会場にて会うのを楽しみにしています!v-91

いやいや

tm250fさんこんにちは。 オイラはケツの皮が剥ける前にリタイヤでしたhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> XLRのエンジンオイルはほとんど煙になったみたいですhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/448.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
nappa氏お疲れ様、 昨日のアレは「突発事故」ですが、大事にいたらなく、怪我がなくて本当に良かったです。 マシンはしっかりメンテナンスしましょう。

お疲れ様でした!
今回は、本当に助かりました。
整備も出来ないといかんなぁと、来年に課題が残る内容だったけど・・・。
冬季の修行をみっちりして、来期は飛躍?してーなぁ。

お疲れ様でした!
今日は4時間走り続けて、すっかりケツの皮がむけちゃいました。
一部、流血も・・・

ありがとう。

スピコンさん、 十分なご挨拶もしなくてすみませんでしたhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それからアベちゃん、現場での的確なアドバイスありがとう! おかげ様で無事にピットに戻れましたhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ジャッキーにもよろしくねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
