スポンサーサイト


さよなら北海道

20070829190809
みなさまこんばんは。先週の夕張クロス1に参加されたみなさまはお疲れ様! 最後までチカラを出し切って走れたでしょうか??
僕は昨年から続いていた「Aクラス万年最下位」をようやく払拭でき、来シーズン?に向けての課題や練習項目が見えてきました
なのでこれから練習にチカラを入れて~ と言うトコなのですが、諸事情により北海道を離れる事になりました
非常に寂しい事ではありますが来シーズンに向けての修行だと考えて、出発する事にいたしました
それでは各地でお世話になった皆様、また来シーズンよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええ!

こんにちは。
寂しいですが、また会えるんですよね?
近況はブログでお願いします!

今日は、どうもでした!
家の事で心配な所があったら、連絡してね。

旅立ちですね…(涙)

北海道から沢山の仲間達が見守っています!

毎月例のブツは送ります、住所を教えてくださいね。

電波はつながるんでしょ?

国番号も教えてね(笑

ターちゃん どーしたの?
少しの間でしょ?
また、走ろうね!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
