スポンサーサイト


夕張の味?

20070820080604
おはようございます。 今朝のコンビニで発見! 北海道限定品だそうですが夕張EDで食べたメロンの味を思い出します
メロン好き(の監督)にはオススメ! でもお口に合わなくても「マズい!」って怒らないで下さいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チュパ氏のメロンは...

多分、新たな決意を固めた漢の味?

詳しくは「こっそり」教えましょう!

そうなんですよ!

 無果汁なんですよね~  本物の夕張メロンの味を知る漢としてはちょっと腑に落ちませんが、 まぁ愛嬌ってことで。 

  ちなみに僕が夕張で食べたメロンは「涙でしょっぱい味」と「水没で苦い味」、「快晴ですっきり味」とありましたが、 あのチュパ氏が食べたメロンは何味だったのか気になります。  クロス1でこっそり教えてください。

今晩は

嫁に見せたら、次の日に買ってきてくれました。
味は...自分で確かめよう。
って、無果汁なのかい!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
