スポンサーサイト


なんだよ整形って!

 おはようございます。 昨日は携帯からの更新だったのですが途中で文章が切れていました。
 「整形」ってなんだよ! って思ったかたもいたかもしれませんが実は先日、 某雑誌を読んでいたら衝撃的な写真に遭遇! もう目がね、 なんと言うか腫れてるのね(泣) 一重マブタだからなのか、それとも水没して半泣きだったからかもしれないのですが、 もう整形ですよ。 プチ整形!
 ベビーサンダーでギュウ~ンと切れ目入れてバチバチッと溶接すればすぐなんだけどなぁ…
 でも自分でやるのは危ないので、 レース前に瞬間接着剤で二重マブタにしてみます!  エビちゃんみたいに。
 
 ちなみにとり忘れた釣銭は¥6000でした…
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瞬間接着剤をたくさん集めました

●成分:シアノアクリレート100%●シリカゲル(乾燥剤)同封・瞬間接着剤・24時間営業・off・学校開始+工作・女性の髪に瞬間接着剤を 会社員40歳男 福岡・■接着剤入りのジュース・ 接着剤入りのジュース・不思議・no-title・ぬにゃー。 瞬間接

コメントの投稿

非公開コメント

いや~それは悲しいですね~

給油額を上回るとは・・・

悲しいお話なので、フロントタイヤ代金は次の給料日まで待ちますよ。(笑)

6000円は痛いね~
給油金額より高いんでは!?
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
