スポンサーサイト


なんとか

 おはようございます。シャケです。 昨夜遅くになんとかバイクが仕上がりました!! で、最近念願だったデジカメを購入したのでちょっと写真をのせてみました(^^) ちなみにデジカメは防水なのでお山探検の際はどんどん川遊びをしてみようと思っております。 
  バイクのほうは画像では綺麗?ですが実物は山探検やモトクロスで酷使した為(単に転びすぎ…)ぼろぼろです(-_-;) 走るぶんには問題ないですが。 後は土曜日の午後からでも練習して各部のチェックが出来ると良いのですが…  現地で見かけた方は気軽に声をかけてくださいね!!!IMGP0042.jpg

スポンサーサイト

テーマ : エンデューロ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはシャケさん

マシンは外装に油を塗って綺麗に見せかけましょう!!

URLが間違ってました
こっちが正解です

はじめまして ヤッキーといいます
履歴から来ました。
AA-GP頑張ってください
じぶんは200がまだ慣らしなんで
FUN-Cででます。
会場でお会いできるといいですね。
3時間はビデオ片手にコース奥まで入っていくんで応援してますよ。
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
