

祝!ビックタンクマガジン10周年

 皆様こんばんは。 久しぶりの更新です。 タイトルに書いたように愛読書である愛しのビックタンクマガジンが今月(先月?)で創刊(1998)から10年が経過しました。 
IMGP1220.jpg

左が最新号で右が創刊号のもの。
こうして並べるだけでも創刊号は「かちゃっぺない」表紙でその辺で配っている広報誌みたいである。
 
 しかし内容はかなり濃いと思われ、こんな写真が初っ端から登場! ライダーは現在も活躍中の河村健太郎氏の木古内でのヒトコマ。   注記を読むと「マシンはGASGASが新しくリリースする予定の潜水艦である」と。  
 撮影はいつもレース会場でお会いするメガネが良く似合うカメハタキヨタカ氏
IMGP1211.jpg


あとこんな記事もありました
IMGP1212.jpg

WR250Fをはじめとする4T250クラスはここから始まったんですね~
 この頃のビックタンクマガジンを読み返すと妙に納得したり笑ったりします。  
 お盆休みはビックタンク片手に焼酎ロックなんてどうでしょうか。 

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

創刊10周年ってすごい!

初めまして、
横浜のカムロ657です。

先日、FRP2(SUGO)で、
初めてハルキ氏とお会いしました。
あまりお話できませんでしたが、
10年前に電話で話した記憶があります。

僕も中の人だったんですが、前夜は東北道渋滞で疲れて寝てしまいました。(電池切れ)
すいみません

北海道には1993年に20日回ったのが最後になっています。
(XLR250RK)

最近その頃の写真が出てきましたので、
そのうち公開いたします。

バイクも今は手元にはリードしかありませんが、
また乗り始めるかもしれません。

(FC2の訪問者履歴からきました。)

カメラ目線

撮影の直前までカメラ目線だったのですが、Fタイヤのすぐ先に壱万円札が落ちていまして、次に来たら拾って帰ろう! と思ったらあの顔でしたhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> でもそれ以外はピントピッタリで「泥しぶきがカッコイいなぁ~ 」 と思っていますhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もうすぐクロス1ですね! 現地でお会いしましょう!

見ましたよ!

ターさんお久です!

先日BTM買いました。
一通り見た後に、再度見るとおっきく写っていましたね!最高にカッコイイですよ!

いや~

昨日バイクの前足?から油漏れ発見http://blog27.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> クルマの中にも大きなシミが…
なので15日はXLRで練習だすhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

手売りですか!

ダイヘン自ら手売りしていたのですか! 僕は今は無き「ダートフリーク札幌」のレジカウンターの上にあったモノに手を付けてしまったのが始まりでしたhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お盆休みは15日までなのですが、乗れるのは15日だけなんですよ。
僕もツーリングに… と思ったのですが、夕張クロス1に向けて地元の山で練習かなぁ~ って考えてますhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

10年一昔

もう10年ですか!
創刊当日札幌にて大編集長より直接
 購入したのを憶えています。
お盆はいつまでですか?
宜しければツーリングでもいかが
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
