

夕張エンデューロの感想

 皆様こんばんは。 下の写真は夕張エンデューロ後、洗車して綺麗になったところを一枚。 
 今回初参加のオンタイム制はヒジョウニ楽しかった。  スタートしてすぐ水没。  二周目後半にパンク。  三周目はタイムチェック(TC1)の手前でまたパンク。   なので一日目は二周でリタイヤしたけどそれでも楽しかった。  だってレース中の「エンデューロの神様」が俺に「アキラメルナ!」って微笑んでくれたし。

 もう「走る気持ち」なんてグリコのポッキーみたいにポキポキで。  でも林道に川のごとく水が流れているのを見ると何故かワクワクしてきたのははっきり覚えている。 
  二日目も走らせてもらえたし、  結果オーライだったし来年も出るぞ。  だからみんなも一度体験してみよう! ルールとか難しいと思うかもしれないが、一度参加してみると覚えれるから大丈夫!  事前講習会もやろう!  こんな俺も参加したら理解できたし(だいたいだけど…) 

 出場への疑問や欲しいアドバイスなんかはレースの主催者や周りの仲間にドンドン聞けばいいの。  レースに出ているヒトたちは「レース人口拡大」のためにいつも待ち構えているからね。
  レースに参加して、しっかり走るために「ルールを理解する必要がある」ということは言わなくてもわかると思うのだけど、このルールを理解するために大事なことがひとつだけある。 
  老若男女は関係なし! 速いも遅いも関係なし! ビンボーだって大丈夫! 
 レースに参加してくるのは大体がイイオトナなんだから「え~」と思うかもしれない意外なポイントだけど、 いいですか? 書きますよ!  

     ヒトのハナシはちゃんと聞け!      以上

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

耳が痛い

 ハイ・・・ おっしゃるとうりです。  返す言葉もありません。 今度からはちょこっとだけ考えます~

先日はお疲れさま~
一言、言わせてください!
川の走行は無難なラインを走りましょう!水没理由は「男ライン」を選択したせいですね!笑!!!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
