

BTOスポーツ その3

20070723192313
20070723192308
ほんとに届きました。なんだか想像より小さい箱でしたが、注文の品はしっかり入っておりました。
今回の購入はMSRのNXTウェア(パンツ一枚、ジャージ2枚)で約$160、それに「Invoice」とか「SHIPPING」という項目に$65と書いてあり、
「Total Amount Due の項目には約$225とありました。 日本円だと約\28000くらいです~

コメントの投稿

非公開コメント

shippingが$65ですか。
それくらいならアリですね。
荷物の大きさにもよるのかもしれないけど。
余裕が出来たら挑戦してみます
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
