スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様

ガルルカップに行って来ました。 先日は自分のやる気を奮い立たせるために「一般市販車クラス」に出てきました。
結果、クラス入賞はできましたが総合ではイマサンです。
そして今回から導入の首輪ですが、かなりお勧め! やはり今回も頭から転倒しましたが、首にダメージはなかったです(ヘルメットとゴーグルにはキズ多数)
 
 今回はXLRで参加したのですが、性能の劣る市販車でトップクラスの走りを見せる「あの人」の凄さを改めて実感。 どんなバイクでもその性能を生かす走りをしたいものです。
それはそうと木古内は大変だったようです(ウワサ) トップライダーはみんな壊してくるそうで(笑) のんびりパドックでウロウロ~なんてのは無かったんだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。