

道南ED

 こんばんは。 先日の道南EDで久しぶりにガッツリ筋肉痛です。 今も両肩がピクピクしています。 
 レースの内容とかコースの状況は色々なブログで報告されているので僕は書きませんが、北海道オフロードパーク(HOP)または苫小牧周辺にお住まいのライダーはぜひ参加してみることをお勧めします。 「とりあえず開けろ~!」ってコースなので楽しいですよ。
 もちろん秋の道南にも行きますが、そのまえに夕張とかガルルとか走ってスピードアップだ!
 
追伸:アベちゃんへ
 もしここを見ることあったらコスゲ先輩がアベちゃんに授けたという「勝つ為」の練習方法を教えてください。  ヒントでも良いので! 

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです

どうも!お久し振りです!焼鳥道場の大将っす!
毎日コッソリ拝見させていただいちょりますm(__)m
道南HPのレポートに写真出てましたねぇ!
かっちょ良いっす!
で…↑の「勝つ為の練習」っての…見学していたい。(^^;

ありがとう

アベちゃんありがとう。 なるほどね、 実際にやってみて初めて内容の難しさやキツさを感じる練習方法なんだろうね。
おれも明日の為にやる! ただ今週はちょっと仕事かも~って事で行けません。 すません。

見てるよん!

ソレはね、先日恵庭で見つけた1周1分半程のそれこそ火山灰な周回コースを
5周1set×20回、コレを毎回タイムを計りながらやる。
そんなメニューだよ。
一見単純なメニューに見えるけど、コレはオレの不得意分野を見抜かれてのメニューでさ、この中には一言ではいえない色々な課題があるんだ。おそらく、皆にも当てはまる課題がたくさんあると思うよ!
今週早速行くけど、タ~ちゃんも来るかい?
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
