

開頭手術

20070331170706
20070331170704
とりあえずヘッドはぐってみた。
実物をみるとやはり思わず唸ってしまうスゲーピストン!

コメントの投稿

非公開コメント

何でしょう?

真ん中だけ焼け具合が違う理由はわかりません… 何故なら画像のようにバラしてからは一向に作業が進んでいないからです~

原因は?

吸気側の真中のバルブだけ焼けているのは、なにが原因ですか?
今年から5バルブエンジンなので、気になります!

気を付けます

Nagaseさんアドバイスありがとうございます。

見慣れた5バルブ

吸気側のセンターバルブ、焼け方が違いますね。
オイルラインは曲がると厄介なので外した方がいいです。組むときワッシャは新品で。
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
