スポンサーサイト


整備中

20070330075506
20070330075503
シーズンイン目前にしていままでやったことのない「事前整備」やってます。
ちょっと気になる事もあるので開いてみたんですけど、 冬の間に砂浜で練習した人はちょっと気にした方がいいかも…
とくに赤いバイクとかは手遅れになるまえに(笑)
つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

バルブ交換でしょうか?それともクリアランス調整かな。

あれ!?俺のことかな!???笑

はじめまして^^

私のニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-351.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
