スポンサーサイト


やっぱり交換…



  こんばんは~ シャケです。 またまた画像アップしてみました。 しかもまたベアリングです! 先日書いたステムベアリングなのですが、整備した後からベアリングの小さなゴリゴリ感が気になりはじめ、本日打ち変えました。
  手前が車体より外したアウターレースです。 見ずらいかも知れませんが、 内側に錆?のせいかマダラ模様にメッキ?がはがれていますよ。  ツzジュキハ明日は
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそマダ~ム・ミカ! こんばんは。 トラックバック&リンクヨロシクお願いします。 おいらも頑張って接続出来る様に頑張ります。 いつでもお越し下さい! ノブサンモ是非!!  おいらも遊びに行きますので(岩手も行きたいっす)

ミカ・キクーチ@岩手です。
菊池家ブログへのコメントありがとうございました!
たーさんのブログ、なぜ発見できなかったというと、「ZOKKON命」で捜索していたからでした(汗)
ほぼ毎日のぞかせていただきます&トラックバック&リンクをさせてもらいますのでどうぞ宜しくお願いします!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
