スポンサーサイト


田舎?

 こんにちは。 流れ流れてたどり着いた町は、光ケーブルはおろかADSLのメタルケーブルも通っていないところでした。 
 なので更新は携帯電話とかヨソサマのお宅のパソコンからです。
 ISDNもビミョウとか言われました。
 こんな僕ですがやはり自分のうちでゆっくりネットサーフィンとかしたいので良い方法があったら教えてください。 
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

64ですか・・・
64ね~

いままでは100000・・・

とりあえず…

nagaseさんのアドバイスを受けて「エッヂ」の取り扱いをしているウィルコムさんで話を聞いてきました。
「お客様のお住まいの近くにアンテナは… え~っと… う~ん大丈夫かな~
あ、いや! 大丈夫だと思いますよ! 128は無理かもしれませんが64はイケると思います!」って。 正直数値を言われてもさっぱりわかりません。
ただ今まで使っていた「光」よりは遅いってことはなんとなくわかった。
も少し検討します!って事で帰ってきました。 日曜日の「ドカ雪エンデューロ」が終わったらまた考えます。

それでかー!

あまりにも更新されないのでどないしたのかと・・・
さて来週のイベントは出席?
当方CR引っ張り出そうかと考えてます。

いまどき

ISDNもダメなんですか。
PHSのサービスエリアなら、AirH"のつなぎ放題というのもあるけど。
回線速度は最高で32k×8=256kbpsになる、データ通信のみだとちょっと高いね。
携帯解約してPHS通話とデータ通信パックにしてしまえば、携帯+ADSLと同じくらいかな。
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
