スポンサーサイト


07KLX250H7F_LIM-b.jpg

今年はこれに乗りたい。 ご存知カワサキKLX250!  「漢」だから~ とか「硬派」だから~ とかではなく水冷のシュラウドがあったほうがかっこいいから。
 ヤマハのTT250RとかスズキのDR250Rとかもなかなか良いのですがね。
 そうそう今年ヤマハから新しい市販オフロードバイクが出るとの噂あり。 「94db同好会」としてはこれまた気になります。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YAMAHA営業は口堅いんだけど~インジェクションはその通りだとのこと。最後のコメントで『WRとかのつもりで考えないで』とのことでした。あくまで市販車ですとの話しでした。

と言うことは…

名前は「TT250WR」?

本屋

残業終わったら本屋いってみよ~ ありがとうございます!

本見たよ!バッ○オ○に出てた!

え、そうなの?

よっしゃ、家帰ったら調べよう!

いや~とあるとこにでてました・・・

え? 何が?

皆さんどうも。 125さんの情報はヤマハ新オフ車のタレコミなの? そうなの?
もしそうならとても魅力的ですが今の同好会の財源では新車の導入は無理~(笑)
そうそう、苫小牧にもフリー雷怒マグ入荷!本屋へGO!


ちなみに僕は2009年です・・・

みんなで買いますか?
とりあえず3台予約ですね~

ヤマハの新しいの、オイラも興味あります!

おはようございます~
なんか~フレームはアルミでレーサーとおんなじ~エンジンは耐久性があり~足回りは快適~な感じらしいですね~
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
