

週末の予定

 こんにちは。 まだ正月休みです。 でももう飽きました。 毎年正月休みなんて「一日」とか「一日半」なんて感じなので七日間もあると何やら不安な気持ちになります。
 ですが色々忙しい僕なのでたまには良いですね。
 さて明日の予定ですが今のところバイクで練習! と思っているのですが、週末の道内は大荒れらしいので「基地移転」の準備に変わるかも~ です。
 また祝日の八日はスノーモト(右写真参照)の試乗会に行ってきます。s28.jpg

 試乗会の場所と時間の紹介は「ORANGE探検隊」http://orangefactory.blog67.fc2.com/さんで詳しくやってます。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえ

 どういたしまして。 おいらのブログに書いてもあまり宣伝効果ないので申し訳ないですが…
 スキー場だけは雪降って欲しいですね。 
 当日は楽しみにして行きますので!

こんばんニャ!

宣伝のご協力感謝しまーす♪
明日から大荒れの模様ですね~。
少しでも多く雪が降ってくれると試乗会は
楽しいものになりそうですが、バイクとなると
あまり振らないで欲しいですねぇ。
ではでは、8日に現地でお会い致しましょう。
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
