

3日のレース

おはよ~ございます。一応3日のレースには出場する予定にしました。 なお現地では焼肉より鍋がいいなぁ~ と考えております。 久しぶりに「ほうとう鍋」とか味噌煮込みのしょっぱいのが◎ みなさんも走りませんか??

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれちゃん

そうだね~ もうみんな知ってるね(笑)
デカい鍋でもいいけどきっとおれと君しかいないよ(泣)
「冬も練習だぜ!」とか「冬練誘ってね」なんて言う人はそこそこいるけどホントに乗る人いないからね~ あ、まだ正月だからか??

なべといえば平○さんが有名ですよね~
ほんとうまいし!!

大きいなべで作りますか?
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
