スポンサーサイト


うれしいね~

 やっとあの男が帰国だ。 一言でいうと「嬉しい!」
 なので明日は空港への出迎え後、飯食いながら記者会見やるぜ!
 きっと空港での出迎え風景はこちらのブログ「offバイクに~」(http://blogs.yahoo.co.jp/tm_works124_5/MYBLOG/yblog.html)で速報してくれるはず!
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんね

オレンジ君こんにちは。パソコントラブル中につき返信遅くてごめんなさい。
「彼」はスッゴく元気でしたよ!

どうも~ご無沙汰してましたぁ。
ヒーローのお出迎えご苦労さまでした!
思ったよりも元気そうで安心致しました♪
速い復活を祈ってまーす!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
