スポンサーサイト


浜厚真コースへの道

 みなさまこんばんは。 今日の練習も楽しかったですね。 また来週も走りたいですね!(希望)
 本日の浜厚真コースは積雪「0」でした。 ここだけはこのまま雪無しでお願いしたいものです。 
 まあこんな楽しいコースなのでもっとたくさんの方に来ていただきたいので、簡単ですがコースまでの道順を紹介させていただきます。  注:写真は先週撮影のもの

★前提として苫小牧方面からの説明です。  苫小牧(沼ノ端)から国道235号線を鵡川方面に南下します。
  途中で大きな石油備蓄のタンクの群れが右手に見えてきます~(たしか)  そして更に走ると下の写真の看板が左手に見えてきます。ここはサッカー場なんかがある公園なのですが、コンビニ風のお店と公衆トイレがあります。
IMGP0951.jpg

 
ここまでかなり端折ってますよ~(笑)  そして上の写真にある陸橋降りてから約1.8キロ走るとこんな感じの入口。  車の流れが速い所なので見落としや後続からの追い越し車両に要注意です。 海側に「P駐車帯」を発見したらもうすぐ。
IMGP0950.jpg
ここから曲がって道なりに走ると

IMGP0949.jpg
いきなり到着。 苫小牧からここまで20~30分てとこでしょうか。
 年内の営業は来週で終わりですよ! 新年は1月7日からだそうです。
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ええ??

こんちは! 練習楽しかったね! 自分たち楽しかったから周りあんまり見てなかったんだけど、IAのヒトとかいたんだ… 技盗むチャンスだったのに~

日曜日はおつかれ~
いい練習になったね!しかしIAは速い!!!

海外ラリー

おはよございます。 未来の海外ラリー出場を考えると浜厚真でサンドを走るのは、とても良い練習だと思いますよ~(笑)

先日はお疲れッス

例の件お疲れ様でした。
そろそろCRのオーバーホール始めようと思ってます、時間があれば厚真も行きたいのですが・・・・
もちろん重い方(XR)で!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
