

明日に備えて

20061216184438
タイヤ交換中~

コメントの投稿

非公開コメント

ミス慶應コンテスト2006
エントリーNo6近藤絢香(こんどう・あやか)

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://bigsio.jp/~451/

う~ん…

おれは三回目くらい~。 新車でもそろそろカラーとシールに段付き摩耗ができてくるからこれからが要注意! 注意してたのにリヤハブにちょっとゴロツキ出てきた(泣)

明日は宜しくお願い致します~

因みに僕の05はSUGOの前に一度グリスを入れただけで・・・怖くて。

ついでに

練習後の洗車に備えてリンク周りのグリスアップもやってます。 現在19:22。
このままアチコチ手つけたら帰宅は0時過ぎるかも~
みんな明日よろしく!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
