スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

到着!

20061205213214
新しい「資料」到着~
こんばんは~ 早速見ました! DVDの内容に大興奮です。 これからの冬練習にむけて大変やる気が出てきます。 第一戦のスウェーデンの雪上ラウンドは「凍結した浜厚真」のコースによく似た感じで(多少オーバーですが)、 そこを走るバイクの動きも 「そうなんだよなぁ~!」って言うくらい同じです。 
 ただし彼らのマシンはスパイクタイヤ装着ですから「同じ動き」と言っても浜厚真を走ったことのある人しかわからない「動き」なので勘違いしないように。
 でも浜厚真ではスパイクは禁止です(たぶん。 だってツルツル路面の方が練習になるでしょ)気になるひとは主催者(札幌サドルバックさん)に確認してください。
 まぁ話しが逸れましたが、最後まで飽きない映像ばかりなので、気になる人は是非ビックタンクマガジンさんから購入して下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。