スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬練習!!!

 調子いいのでまたまた更新。 今年もあちこちから冬練習の声が出ていますが、 ローカルの皆様の準備はいかがでしょうか? 僕は「冬モト練」用のマシンが今ヒトツ決まりませんが、行く気はマンマンなので大丈夫です! 
 で、今年も昨年に引続き札幌のサドルバック様の方で冬季練習コースを運営していただけるようです。 場所はお馴染みのあの浜です。   
 僕は数年前にコースの運営をされていた方(今とは別の方です)とお話しをさせていただいたのですが、あのコースの運営には多大な時間と労力と費用が掛かるとのことで、ただただ頭が下がる思いでいっぱいでした。 
 だからという訳ではありませんが、 MXライダーに負けないようにEDライダーも(もちろんファンライダーも!)利用させてもらいましょう。  「行ってみたいけどトランポ無いんだー」という苫小牧のローカルさんがいたら声かけて下さい!! 積める時はご一緒します。
 詳細はサドルバック様のHP(http://www.h4.dion.ne.jp/~saddle-b/)の掲示板をのぞいて見て下さい。  また店頭で運営資金募金も受付中(遠方の人はたぶん現地でも可!) 

     大事な場所みんなで協力して盛り上げていかないと無くなっちゃうぜ! 
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~

来週からお休み予定です~
浜練車輌(YZ250)直しますか?
お手伝いしますよ~

こんばんは~

 ノンちゃんどーも! WRはちゃんとあるよ! あるんだけどやはりコースで練習するならモトクロスバイクが気持ちいいんだ~。  EDマシンのサスはあそこのコースにはちょっと物足りないのさー  なので愛機YZ250を復活させるかそれとも往年の名車RM125(88年式)を整備するか思案中
 WRは最後の手段という事で(笑)

WRは?・・・・・
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。