スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つづき

 こんばんは~ 先日のトライアル風バイクのお話。 金曜日に
仕事の合間にチョコチョコ触ってとりあえずエンジン始動させました。
  いや~ 「さすが世界のホンダ」と言うマシンでしたYO! オーナーが最後にエンジン始動させたのが「一年前? あれ? 二年前かな?」なんていうかなりワクワクする状態の保管だったのですが、タンクの中の燃料を確認して(いつのガソリンかは不明)燃料コックを「RES」に開いてキックする事数回… 
 白い煙と共に「ポポポポポッポポオッポ~」 という排気音が聞こえてきました。  かなり特殊な乗り味でしたがちゃんと走ります。  アクセルストッパーなんて使わなくてもいいくらいのアンダーパワー(泣)でこれなら思いっきり練習できそうです。
  IMGP0918.jpg

 僕の冬練習はすでに始まったようです。 コイツで。
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。