

またまたニューマシン

 こんばんは。 あいかわらず無更新ですみません。 なんだかテンション下がる一方でなんともまぁ…  なんだか色々心配なことや考えることが多くて気が付いたら11月も後半なんですよね。  
 そんな感じなので盛り上がっていた「夢のトライアルライフ」もちょっと下火になりその代わりに「夢の田舎暮らし」計画が一人大フィーバーしていたりと相変わらず「脳内舞踏会」のごとく色々な計画や妄想がグルグル廻っています。 
 田舎と言っても車で数分とかそんなレベルの話しですが…  チャリンコこいで波乗りできたらいいかな~って。

  なんてこと書いておきながら今冬のニューマシン!
名前わかんないけどトライアル風?バイク! たしか50cc
動くように整備しようと思い秘密ガレージから持ってきました。
IMGP0917.jpg

 けっこうカッコいいでしょ?
IMGP0914.jpg

 これでちょっと遊んでみようかと思っています。
冬の「勇三杯」なんか出ますか? コイツで!

 オサム兄ィ! ちょっと借りるぜ!

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

景気回復を願い、みんなでお金を使いましょう!!

ちがいます。

 全然そんなんじゃあ~ ありません。 強いて言うなら「ダートバイクが数台とMTBが並び、壁にはサーフボード立て掛けてあって… いつもJAZZが流れる男のガレージライフを目指す!」って感じですかねぇ~ だってみんなバイク様のガレージ持ってんだもん!!! 俺もガレージ欲しいもん!!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田舎暮らし?チャリンコで波乗りに?
何所それ?
あれっ!もしかして?そーなのか!
おめでとう御座います!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
