スポンサーサイト


タイヤ交換

 最近携帯から更新を試みているのですが、写真はアップされるのに説明文とか文章がアップされずに困っています。 
 「およげタイヤキ君」はうまくいったんですけどね~ 仕方がないので後から文章を書き加えております。

 さてタイヤ交換ですが、昨日の試乗会の帰りにフラ~っと恵庭に行ってきたのですが、ミゾレだか雪だかわからないのが降ってきたのでタイヤ交換しました。  苫小牧はまだまだ雪は降りません!!
 今週末はバイクは休みです。 色々と家の雑用なんかが溜まっているのでそちらを消化する予定です。 ダラダラしていると冬場にバイクのる時間が無くなってしまうので。

20061113161935

スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おおお~

 ぴらふさんこんばんは。 そうなんですよ冬なんですよ! バイクの練習をするのは(笑)
 夏場は暖かい(暑くはナイ)ので「練習」といってもついダラ~っとバイク乗って一日が終わってしまい、あまり練習にならないのです。
 でも冬場ならコース(こちらは冬の間、海岸にサンドの仮設?特設コースがオープンします)の中を一生懸命走らないと寒くて凍死してしまうので凄く練習するんです。
 ここに練習にくるしとたちは寒ければ寒いほどスロットル開けてるような変態揃いです(笑)
 そうそう僕もその昔、 KDX250SRで鹿野山周辺・鬼泪山とか嶺岡林道とかで遊んでました。

冬場にバイクのる時間…って(汗
ヤバ
死なないようにお気をつけ下さいまし
あぁ、けど走ってみたいかも。

こっち(TiVA)はこれからお山シーズンインって感じです

ありがとう

 コメントありがとう~ いやー十勝も考えていたのですが、 今年はもうレース終わりです。
 家の雑用済ませないといけないので(泣)
 それよりおいらもそろそろ冬錬用のバイク用意しないとなぁ~

どうも~♪

COPでは、どうもでしたぁ♪
おんやぁ?タイヤ交換ですか?
ふ~ん、そんな時期ですねぇ~。
ってオイラも交換・・・いや購入せねば!
十勝行くんですか?十勝ですか?峠ですねぇ。
激ヤバ(汗)
sasaki君のブログにジャーンプ♪

おおぉ!?早いね!そっちは雪が少ないから12月頃かと・・・
もしかして十勝出る??
1人で・・・?
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
