スポンサーサイト


トライアル

 こんばんは。 明日は「平和自然園トライアルパーク」という所へトライアル競技?勝負?の観戦に行ってきます。 
 なにか新しい発見があるかも~ なんて思ったりしています。 
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ところが…

 平和自然園に向う途中でなんだか道に迷い、現着が午後二時を過ぎていたため、競技は終了していました(泣)
 ですが昼食後の選手の皆さんの自由練習をちょっとみてきました!  いや~ 楽しそうでヤバイかも(笑)
 保育園の敷地のセクションを450で攻略も良いですが、 一応大人のつもりなので、それ相応のバイクと場所でやってみたいです。 
 んん~ やるか? やってみるか?? やらないか~い??
 どんなバイクから初めたら良いのかだれか教えてください!!

トライアルのまねごと

ごぶさたしております。
今朝は、海岸で流木を使って丸太越えの練習してました。
450でセクション攻略できるようになれば、どこでもOKですね。

おはよう!いいね~たまにトライアル観戦も、実はモトクロスやエンデューロよりセクション攻略のトライアルのほうが好きだったりします!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
