スポンサーサイト


ツーリングバイク

 こんにちは。 生きてます。 仕事も行ってます。 バイクはちょっとだけ触ってます。 来週は元気村のイベントに行ってくるかも~ ってな感じでユル~い感じの毎日です。 
 しばらくバイクネタが無かったのですが、最近WRのタイヤを交換しました。 久しぶりの新品タイヤです。
 「ちょっとアスファルトでも攻めっかなぁ~」って感じのD604。交換後15分しか走っていませんがコレならRVF400だかVFR400なんか仏恥義理の予感がします。
 久しぶりに血が沸いてます。
 そう… 「オコタンペの青鬼」とか(ウソ) 「キラキラ海岸の一番星」とか(スマセン) 呼ばれていたのは遠い過去のこと…

IMGP0844.jpg

IMGP0845.jpg

スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

週末は元気村に行くのかな?
さすが男だね~そのタイヤで参加だよね!もちろん(笑)

あれれれれ?

ちーす。
道南、見事に敗北してきました(笑)
悔しいので、とっとと北へ逃げてきちゃいましたよ。
ところで何ですの?タイヤ?
モタード始めちゃったのですかぁ?
キラキラの一番星って・・・かっこいいっす♪
オイラは、キラキラの死兆星かな。しくしく(泣)

モタード!?

17インチ逝っちゃいましょう!?

やばい・・・

だいぶ練習しましたよ(計2回)

プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
