スポンサーサイト


林道ツーリング

 こんばんは。 昨日の日曜日、ぶらり林道ツーリングに行ってきました。 行った先は千歳の方です。 
 といっても千歳方面に詳しくない僕は適当に走ってきただけですが、 かなり楽しいトコがありました。 また行ってみたいですね~ 千歳方面の方々今度道案内をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきました

先日はどーもです!
昨日の休み東インター付近で山荒らしてました、CR調子良かったので浮かれ過ぎて木に頭から激突しました・・・・
ちょっと首が痛いですが又次回色々道をアサってきます!

およよ??

 どなたでしょーか? 途中で道を教えてくれたライダーさんかな??  お名前をお伺いせずに失礼いたしました。 
  またお会いした際にはヨロシクお願いしますね。 

その節は、乙でしたぁ。
危うく迷子になりそうになりスンマセンでした。
次回も一緒に遊びましょうね♪
ニンニン
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
