

登別オフロードパーク

 こんばんは。 最近バイクネタがないな~ なんて思っていたら思い出しました。 先週の日曜日に「登別オフロードパーク」に行ってきました。 
  8月25日付けの室蘭民報の中の「登別民報」というページで紹介されていたので
すでにご存知のかたもいるとはおもいますが「夏はATV、冬はスノーモービルのためにオープン~(レンタルマシン有り)」と言った感じの記事だったのでコース見学のついでに「バイクはダメですか?」と聞いてみたところ、「レンタルマシンが無いので、車両持込の場合はOK」とのこと。
 ただしATVと混走になる場合は走行時間を区切ったり、走行コースを限定したりして対応してくれるそうなので、事前に問い合わせをしてから出かけると良いと思います。
 コースの感じは千歳COPのBコースの幅を狭くして、ちょいとクララパークを足した感じかな…
 今度はバイク持って行ってきます。
 もうちょっと詳しく説明したいのですが、もう眠いのでまた今度ね~  
 
  

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフロードについて-バイクでバババン-ロードランナー

オフロードオフロード (off-road) とはコンクリートやアスファルトなどで舗装されていない道路、もしくは道路以外の場所のこと。山道や林道、河原、砂浜、砂漠などを指すことが多い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
