

走ってます。

 こんばんは。 またまた更新をサボっていました。 すみませんです。
 最近はあまりバイクのネタが無かったのであまり書くこともなかったと言うのは言い訳でしょうか…

 最近バイクの代わりに自分の足で走ってます。たった週二回のそれも一時間くらいですから散歩程度のカロリー消費ですかね?? 最近のネタと言えばそんなモンぐらいですよ…

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

毎日とな!!!

 おはよう! 走っているとは見ていたけど(ブログで)毎日とは!!!  来年に向けての(秋の道南狙いか?)始動かいな。
 山遊び(練習向きの泣きそうなトコ)は是非行きたいなぁ~ と思っているところです。 ただ、最近仲良くしてもらっている「ちょっと歳食ってるヒヨコさん(笑)」方とも走れる優しい山遊びにも行きたいので良いトコあったら是非教えて!

こんばんニャ!

先の音別から自分も毎日走ってまーす。
頑張りまっしゅ♪
ところで山は、行かないのですか?
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
