スポンサーサイト


祝、合格!

 こんばんは。 本日無事に大型二輪の卒業検定に合格いたしました。 そしてそのまま手稲の運転免許センターにワープして即日交付してもらいました。 
 これでWR450Fを売りに出さなくても良くなりました(涙)
今回試験が終わったあとの試験官のアドバイスの中に「全体的にスピード速すぎ!」と言うのがありました。 教習中にも度々言われていたのですが、普段一般公道を走らないせいか「徐行」とか「ゆっくり進入」とかが苦手で、やはり最後まで言われてしまいました。 
  まあこんなおいらですが晴れてWR450Fにナンバープレートを取り付けて道路を走れるようになったので、F21・R18の舗装路向きのトレールタイヤ持ってる人いたらちょうだい!! 
 
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

祝!合格♪

タ~ちゃん、無事取得おめでとうございます。試験はヤダケド合格はいつ味わってもイイ物ですね!

WRで公道デビューですか?
免許にやさしい運転しましょうね。

タ~ちゃん、おめでとさん!
名古屋行ったときにナカシマさんのお店に950の試乗車置いてあったよん。
格好よかったわぁ!

合格おめでとう!
OP・EDでましょう!

くどいようですが~

 ありがとうございます。 オフ車なのに舗装路しか走らないチョイへたれなツーリングに是非行きましょ! 
 それからオープンEDですね! 今のところヒダカ(HTDE)のお手伝い?と言うか裏方にナンバー付けて参加しますよ。
 リッターバイクね~ 気になるのあります! KTM950SERってバイクなんですが、誰か持ってません???

手配いたしました。
金曜日入荷予定
支払いはある時はらいで構いません。
お~め~で~と~!!

おめでとうでやんす!

祝合格♪やりましたね!

ヤッター!

まー当然でしょー?受からない訳ないでしょー!
さてさてツーリングいつ?もちろん公道(アスファルト)ばかりでとーくまで、M田さん誘って車検付オフ車ばかりでさっ!
お盆休み最後の日400km程林道求めて走りましたが本当のツーリングで終わってしまいました・・・・

やったーおめでと!
これでオープンEDも出れますね!
リッターバイクも欲しくなったりしてませんか?

みなさん

 ありがとうございます。 そうです、これで林道、舗装と何処でも行けます。  
 D604! ズバリそれです! それ下さいな!(笑) タイヤキ屋さん!

おめでとうございます!

WR450Fはアスファルト走っても楽しいですよ!
まぁオフには敵いませんが。
D604あたり持ってたら楽しいかもしれません。

合格おめでとう~

おめでとう

これで堂々と林道走れますね。
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
