スポンサーサイト


「もちょっと早くね!」

 おはようございます。 いきなりですが、CB750に2時間乗りました。  昨日から大型二輪教習に行ってます。  仕事が暇だったので30分くらい悩んで(お金のこととか通う曜日とかのことで)決めました。 なのでケンちゃんごめん、オーディオはちょっとお預けにします。
 
 行く気になると行動早いので当然会社もズルして早退、入校申し込み&適正検査なるものを済ませてきたのですが、適正検査の時にとある問題に取り組んでいたところ「ちょっと遅いですよ~ もちょっと早くね」って言われました。
 その後はなんだかドキドキしてしまい「あ~ おらダメだ…」っておもってしまい。 また算数の問題(引算)なんかも出てきたのですが暗算が苦手なので思わず指が出そうに… 
 
 適正検査で不合格なんてあるのかわかりませんが、僕の元からWR450Fが無くなっていたら、もしくは「売ります」の札が掛かっているWR450Fを街で見かけたら、そのときは 「あ~ 引き算できなくて大型免許ダメだったんだな」って思って下さい。
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

それ呪文?

 いとうさんご無沙汰です。 ちいちいぱっぱ… って何かの呪文ですか? 一本橋に憑いてる子供の霊を鎮める為とか??

大型?

いまでも、一本橋渡るとき、ちいちいぱっぱちいぱっぱーて、歌うの?

いいな~、大型。
( ゚д゚)ホスィ…

おお~すご~い!!大型!!

僕は金銭的に断念いたしました・・・

ついにWR公道デビューも間近か?
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
