

荷物到着。

 こんばんは。 ネタが無いのですっかりご無沙汰でしたが、やっとアメリカから荷物が届いたので業務連絡です。
 まずはお待ちかねのスコット80系ダブルレンズ。 もちろんブツブツ無しです。 全部で13枚、注文分のみ入荷です。
 その下の画像はスミス用(自分用?)スペアレンズ。 
IMGP0806.jpg

IMGP0807.jpg


 次はスコット用ロールオフフィルム。 ところが問題発生!IMGP0799.jpg

フィルムの心棒をよく見ると最近ハヤリの六角形状。 この形でも使用可能ですが、「丸軸がいい~」って人は遠慮なくキャンセルして下さい。 ただしフィルムに関しては諸事情により今後注文する予定はないので国内でお求め下さいね。
IMGP0804.jpg


下の画像は愛用のトップフューエル。注文分。 やはりスポンジが良いのか着用感がいいです。
IMGP0797.jpg

こちらも注文分。 ワープスターのレーサーパックとメガネ男子(女子)用SME。これかなり安いです。
IMGP0798.jpg


それからこのグリップ。 手の大きいおいらにぴったりの太めグリップ。 一部の地域で流行のスポンジグリップと似たようなサイズです。
IMGP0808.jpg


で最後はこのデカールキット。 ヤマハのOEMタイプで一応YZーF系用。 これもかなり安くていいですよ。
IMGP0795.jpg


今度の日曜日は千歳(COP)に出没するので注文した覚えのある方は財布握って声掛けてね。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう。 とりあえず現物確認して下さいな~

業務連絡了解!
いつもご面倒かけてすんまそん。
今週のCOPに行きますんでよろぴく。

あれ?いつの間に注文とってたの?
この今回の分に僕の奴なんかはやっぱ無いんだよね?

おはよう!
週末に千歳に行ければその時によろしくお願いします~
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
